フィリピンで女の子に淫らな行為をした日本人男(50)を逮捕。第二の校長誕生へwwwww~ネットの反応「被害届ゼロの校長を見習え」

シェアする

フィリピンのセブ島で、現地の少女を乱暴したうえ現金を渡したなどとして、50歳の日本人の男が逮捕されました。

捜査当局によりますと、逮捕されたのは神奈川県出身の50歳の男で、先月末、セブ島内で15歳の少女を車に連れ込み、乱暴したうえ1000ペソ(約2200円余り)を渡した疑いなどが持たれています。

事件後、家族とともに警察を訪れた少女に捜査当局が男を誘い出すよう求め、16日午後、男が再び少女を車に連れ込んで商業施設の駐車場に止めたところで逮捕したということです。

捜査当局は、男が現地に15年ほど住み、日本人が経営する宿泊施設の責任者として勤務していたとしています。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000096622.html

悲しいなあ…

美人局やん

校長には遠そう

乱暴という便利な言葉

50からのキャリアスタートやと校長ごえは難しいやろな

校長に比べたらこんなの扱い的には万引き以下やろ

被害届ゼロの校長を見習え

フィリピンで1000ペソって
日本で言う10万ぐらいの価値?

>>↑
2000円強

>>↑
ペソってたまに優しい顔見せるよな

>>↑
単純にレートで見れば2000円強だけど向こうの大卒の平均給やら物価を見て日本の感覚に合わせると1万払う感覚やな

>>↑
フィリピンだと大卒が少数のエリートだけで初任給も高いから1000ペソは大金ちゃうの

校長は神
こいつはただの畜生

校長は女を泣かせるようなことはしなかったぞ

>>↑
死後神社建てて祀りたいレベル
子宝に恵まれそう

>>↑
ストライクゾーン広すぎぃ!

>>↑
神社に祀られるレベル

>>↑
子孫繁栄の現人神

>>↑
660人が端数の男

>>↑
校長を固有名詞にした男

>>↑
ぐうレジェ

校長は同意
好かれていた
こんなクズと一緒にしないでくれ

織田信長 豊臣秀吉 徳川家康 校長

全く違和感ないな

校長って今何してるんや?

>>↑
去年の12月痩せこけた姿で出廷してる様子が撮影されてたで

校長は職業が校長じゃなかったらこんなに人気でなかったと思う
あと顔写真

校長って本来職位のはずなのに、固有の人物を特定できるって凄いよな

校長のせいで全国の校長の売春率が1.1%になった話すき