おじさんはなぜフィリピンパブにはまるのか~雑談4

シェアする

ホステスやキャバクラ嬢に、ついついはまってしまった、という経験を持つ人は少なくない。多くの場合は、単に男性側が貢ぐだけで終わる。
そんなことはわかっているはずなのに、「俺だけは特別だ」と思わされてしまうのである。

*+*+ デイリー新潮 +*+*
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03080550/?all=1

我が市で2番目に大きな設備配管会社の2代目若社長がピーナにハマって結婚までしたけど
半年ぐらいでその嫁が失踪、金の持ち逃げとかいろいろあったそうだが、
知り合いの893ルートで探し出してもらったのはいいけど、
それにつけ込まれて会社に入り込んで食い物にされて結局会社まで乗っ取られちゃった。

最近は行ってないが、20代の頃、友達がハマっていておごりでよく連れて行ってもらってた
なんかしらんがフィリピン人受けする顔みたいで友人内でも特に俺がモテた
初めて日本に来たばかりという18位の子に惚れられて困ったのは良い思い出
日本人にはモテないのになあw

気をつかわなくてよさそう

社長さんと持ち上げてくれるらしいよww

かたことの日本語がいい

むかしピーナと付き合ってたが、別れた。
上野とか錦糸町とか、よく遊びに行ってたなぁ。

アニータされるのに

フィリピン人の良い所は誰にでも陽気に接してくれるところ

何年前の話してんの?
ババアしかいない。しかも、旦那ありとか別れたらババア。
タレントと言われてた頃はよかったぞい。

オマエ ナニ飲ムカ

15年前に話したフィリピン嬢曰く…
でも日本人借金ばかりね~…家買うのも車買うのもwww

フィリピンでも地方で気質が違って
ビサヤ地方やダバオあたりは、やたら人なつっこくて美人が多かったな
マニラなどルソンは、可愛いけど固いイメージ

あなた いいヒトね 明日もきて 寂しいよ

60そこそこの医師がはまって結婚するか迷ってるって相談してきたなあ 辞めたみたいだけど 本人は大恋愛のつもりみたいだったけどカモられてるだけ

フィリピンパブはおじさんでも相手にしてくれるんだよ

フィリピン人は優しい

池田エライザみたいなのがイッパイいるから!

昔、学生の時にバイトしてた飲食店で、フィリピンパブの女に入れ込んでた
独身の40歳くらいの人がいた

1回行くと約2万、月に40万、3ヶ月続けて120万くらい投入して、ようやく
お目当ての姉ちゃん口説き落として結婚することになったって喜んでた

でも半年もしないうちに逃げられたみたいで、すごくへこんでた

それから1年くらいして体調崩して辞めたんだけど、着替えるところを見てた
人が言ってたが、全身に硬貨大の赤い湿疹が無数にできてて、
エイズでもうつされたんじゃないかと噂になっていた

辞めた後は全く音信不通になってしまった

72時間でフィリピンパブやってたけど、そこのママさんが明るいし親切そうで客は老若男女まちまち来てたな。みんな訳ありっぽかったけど。脛に傷があって寂しさから人の温もりを求めてるというか。
フィリピンの人って明るくて気がいいとこやバイタリティーもあるからそこで和んだり元気もらったりするのかもなと思った(もちろん金目あてや悪いやつもいっぱいいるだろうが)

ピナは客がいるのに平気でホステス同士でタガログ語
でしゃべってるのは客の文句、わからねえべと思って
堂々としゃべってるんだろうな

昔フィリピンパブに行ったらいつの間にかポケットに隣に座った女の子の写真が入ってて「一緒にフィリピンに来て」って書いてあった

心の隙間、お埋めします。

たまにすごく可愛いのいるらしいね
行ったこと無いが

地方行くと未だにフィリピン嫁って結構いるんだぜ、
公務員の嫁だったりすることもあるしw

あー、ブサイクでオッサンな俺でもフィリピンパブ行ったらもてるかな?
さすがに独身生活が長いと寂しくなってきたわ

>>↑
結婚してもいいならモテると思うよ

>>↑ 
金目当てだろそれ(笑)

>>↑ 
それでもよろしければ。
一緒になり生活すれば相手にも愛情が生まれるかもよw

フィリピンパブは、明るくフレンドリーなノリだから
昔からはまる連中が結構いるんだよ、
少なくとも韓国クラブよりのめり込んだ話を多く聞く

子供と公園へ遊びに行って、遊具で子供が遊んでる間にベンチで休んでたら、ピーナの子が来て、話しかけてきたんだ。横に座って、手を握ってきた。
末恐ろしいと思ったね。

>>↑ 
もう「仕事」をしているのかもしれんなぁ

フィリピンパブのホステスが
「ワタシ、タレントトシテ来日シテルヨー」
「ワタシ芸能人ヨー」
とか言ってて苦笑したw

>>↑ 
2007年迄は正しかった。
今も噂ではタレント名義でちらほら入って来てる様だけど、昔みたく主流じゃないな。

すまんフィリピンパブは分からん。ゴーゴーバーで頼むわ。

油断するとすぐにココナッツジュースやらマンゴージュースを飲みはじめる

遊んでも構わんけど子供だけは作るなよ

あのカタコトが父性本能を刺激するんじゃないか

>>↑ 
シャッチョサン ワタシノ オトサンカ?
オトサンナラムスメニスケベナコトダメヨ

>>↑ 
オイクラマンエン

タガログ、英語、日本語と達者だよな。

店の女の子同士でタガログ語で話してるときは、
たいてい客の悪態ついてるって聞いたよ。

ノリが良いからバカになりたい時はフィリピンパブおすすめ

だけどさ、海外出張も多くて世界中一通り回って遊んだけど、
一周してやっぱり日本人がいいなぁと、最近思う。
日本の女子高生が最高だと思う。
俺はセックスよりもバイブぶち込んでビクンビクンしてる女を
見るのが好きなんだけど。
一番いい反応してくれるのが日本人なんだよな。

>>↑ 
お巡りさんこの人です

愛知県にやたら多いよな

実際の話、ピンパブでシャチョサーンなんて言うか?
俺は最近月1くらいでしか行かないが聞いたことないぞ

>>↑ 
俺も東京で相当通ったが1回もないw マニラだとスタッフが社長と言う事あるけどね、それでもほぼ日本語のアクセントだね

>>↑ 
そうだよな
みんな勘違いしてるけど日本にいるピーナはシャチョサーンなんて言わない
たぶん「マニラで社長さん」とか言う歌があるからそのイメージだと思う
結論、ピーナはシャチョサーンなんて言わない

ニホンジン、エッチネー!と言われたい

ボル!ボル!ボル!!
ボルテェーーースッ!
ファイブゥウウー

タガログ語覚えなきゃ(使命感)

一度行ったらフィリピン人に間違われたわ

フィリピンパブはハマる人とそうじゃない人にハッキリ分かれるイメージ

それでも昔に比べたら需要は減ってると思う

ピーナが家族のために頑張っている姿を見ると、
この子と結婚すれば家族=俺の為にも頑張ってくれるかも…
って、根拠の無い期待からピナに嵌まったなぁ。

入国管理局の在留手続きの待合室。
ピナとピナに嵌って結婚したオッサン。
山ほどいるぞ。

日本の女にマトモに相手にされないからでしょ、アホでも分る問題じゃん

>>↑ 
金持っててもハマる人いるよ


リトルマニラ・竹の塚/東京都 NHK ドキュメント72時間 投稿者 nihonnihontonikakunihon