おじさんはなぜフィリピンパブにはまるのか~雑談3

シェアする

ホステスやキャバクラ嬢に、ついついはまってしまった、という経験を持つ人は少なくない。多くの場合は、単に男性側が貢ぐだけで終わる。
そんなことはわかっているはずなのに、「俺だけは特別だ」と思わされてしまうのである。

*+*+ デイリー新潮 +*+*
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03080550/?all=1

彼女は産まれも育ちもフィリピンマニラです
不法滞在で偽名を使い姓はサラルダ名はバネスタ
人呼んでパブ・バギオのトモ子と申します
俺は気付いたお前の秘密
わかっているんだ男だろ~

嫁「シャッチョサン オキル イイネ」
俺「ああおはよう 俺は社長じゃない あなたと呼べ」
嫁「ゴメナサイ シャッチョサン オカエリデスカ」
俺「帰るんじゃなくて仕事に行くの」
嫁「(パン!パン!) オカイケイオネガシマース」
俺「誰を呼んでるんだよ 何の会計だよ」
嫁「マタキテネ アタシサミシ サミシ」
俺「夕方には帰ってくるよ ここは俺の家なんだから」
嫁「アタシ パパママ ビョキ イモト10ニン オナカペコペコ」
俺「何の話だよ お前の両親元気ピンピンじゃねぇか 何で妹がいきなり倍に増えてんだよ」
嫁「アタシ イツ ギャラ モラエルカ」
俺「ギャラて何 ああおこずかい欲しいのか ほら1万」
嫁「ノーノーノー ホンバン 3マンネ」
俺「朝から亭主相手に春を売んなよ」
嫁「マタキテネー サビススルヨー」
俺「もうやだこんな嫁」

近所のおっさんに連れられて行ったが
おっさんらに調教されてるので、カラオケのレパートリーは古いが守備範囲がやたら広くて引いた。
俺の知らない演歌もめちゃ上手いしすげ~オモタ

ピーナ女と仕事したことあるが、すごいおせっかいな性格。
日本人では見たことないタイプ。
国際結婚が増えてるのも納得した。

ピーナと結婚して5ヶ月目。一向に日本語を覚えてくれない。
妊娠したし冬は寒いからと言って絶賛引きこもり中。

>>↑
日本語通じない奴と結婚したのか
体目当てすぎる

風俗大好きおじさんの俺だけど行った事ない

昔住んでたアパートの隣の部屋がフィリピン人ホステスだったな。
ルビーモレノそっくりの美人で、日本語のイントネーション完璧だった。
たまに料理とか持ってきてくれるのは嬉しいんだが、明け方の四時とかに来られるのは勘弁して欲しかった。

案外ラテン系だからな

キャバクラで娘みたいな子に気を使ってベシャルなら
フィリッピンで騒いだ方が面白いよ

下心ないならフィリッピンの方が楽しい

NHKの72時間で四国のどっかの村で
道の駅の店員もフィリピン、農家のおっさんの嫁もフィリピン、道の駅の日本人のおばさんが「この辺はフィリピン人多いよ」とか言ってた。

>>↑
南鮮や台湾でも農村に居る確率が高いんだよな。直系家族で嫁不足だから。

職場にピーナの子がいるが行動は完璧に日本人だった
言われるまで気づかなかったよ
あれが中国人の子だったら絶対中国人らしい特徴全開になると思うんだな
たぶんフィリピン人の根の一部が日本人に似てるんだと思う
積極性をもった田舎の日本人ならあんな感じになるんじゃないかと

いつの時代の話だよ
今時のおさんは金ないからフィリピンパブなんかいかないぞ

>>↑

確かに最近のフィリピンパブは昔と比べると不景気らしいw

優しいからだよ。日本人の嬢より。
そうらしいよ

普段は見向きもされないけどピンパブでならスターになれるから

フィリピンパブなんて選択肢ねーわwww
なんか存在だけ知ってるけどマニアックな世界みたいww

フィリピンパブとか若い頃散々遊んだからおじさんになって行かなくなった

フィリピン人4、5人連れてるおじいちゃん上野にとかにいるよね。

しょせんカモでしかないのに

フィリピンパブに嵌るのって意外と遊び慣れた親父が多いよ
女の可愛さを求める層は逆に嵌らないな
面白いのやタッチもOKとかじゃないの

そういえば昔読んだなあ。 「愛しのアイリーン」
俺は田舎出身だが、温泉場で働く(売春)フィリピーナが何人か見ているから、
子供心に可哀そうだなあと思ったけどな。

フィリピン人との結婚は悲惨だからな
警告サイトとか見ると恐ろしい罠だらけで愕然とするわ
日本人はマジ人のいいカモ

>>↑
そういう偏見はすてないか?
もう世界はフラット化してるんだぞ?

そりゃとっとと金持ってるおっさんに取り入って結婚すりゃ日本国籍ゲットできるからな
生活というか人生かかってるから

>>↑
それが目的じゃないんだよ
その後が怖いんだよ

30代半ばのおっさんになってフィリピン人のよさに気づいたわ。
①スタイルが良い
②片言が純朴さを感じる
この二点のな尽きるな

パロパロってよく言われたな

>>↑
俺はカルポだかカルボて言われた

無職でブサなオレでも

シャチョウでイケメン扱いしてくれるから

日本人はお触りできないけど
フィリピーナは普通にベタベタしてもいいからな
エロいことはしないけど腰に手を回したりするくらいええやろって思う、

俺も行くならキャバよりフィリピンパブだわ

>>↑

オレは自分からはお触りしない主義だけど、デュエットしてると女の子がオレの腕を抱えて来る

あの、腕におっぱいが当たってるよ?な状況にはよくなるわw

オードリーの2人とも最近、40に近づいてフィリピンパブの良さがわかってきてるらしいな。
日本人よりギャグに対して純粋に笑ってくれるからいいらしい。日本の女だと寒いとか滑ったとかすぐそういう雰囲気になるからだとか。

>>↑
これだよ。
金銭感覚はよくわからないが優しいんだよ東南アジアガールは。

昔、フィリピーナと付き合ってて、スポーツカーを買ったら、凄くカッコいい!車と一緒に写真撮る!て言うから、車とフィリピーナと俺も一緒に入ろうとしたら、『アナタハイラナクテイイ!』て言われて落ち込んだ覚えがある。

ウチの近所の場末のスナックは五十路のババアが接客してるが
70半ば過ぎのジジイ常連客で結構繁盛してるわ。

>>↑
大人になると居場所って貴重なんだよね。

俺は43歳だけど、あと20年もしてオジサンになったら、フィリピンパブに行くようになるのかな。