おじさんはなぜフィリピンパブにはまるのか~雑談2

シェアする

ホステスやキャバクラ嬢に、ついついはまってしまった、
という経験を持つ人は少なくない。多くの場合は、
単に男性側が貢ぐだけで終わる。
そんなことはわかっているはずなのに、
「俺だけは特別だ」と思わされてしまうのである。

*+*+ デイリー新潮 +*+*
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03080550/?all=1

むしろ20代の若いうちにピンパブで遊んどくといいぞ。
日本人のキャバの約半額で安い(キャバは大体1時間6000円くらい.ピンパブは3000円くらい)

ほんとに客層はオッサンが多いから若いというだけでモテる

ハーフ顔が好きな奴にはマジでオススメ。
フリーで行って好みのがいたら指名して連絡先聞いてプライベート誘ってOKなら大体ヤレる。
休みがないとか同伴なら、とか言うタイプはズルズルおわずに即諦め。
20代の時はこれでピーナとヤリまくった。

>>↑
その結果が妊娠したピーナの生活保護受給か…

>>↑
お店で出会ってるくせに同伴もしてやらないで外で会うとかダサすぎ

>>↑
同伴ってかっこいいの?
社会的にグレーなキャバクラ経営者が得するだけじゃん。

>>↑
同伴代はほぼ嬢の取り分
経営者の得になるのはフリー客が使った金

>>↑
女の子にお金入るんだよ?
だから、お客さんは女の子のために同伴してくれる。
うちとこは、同伴したら3000円、まるまる女の子がもらってたよ。

20代前半はよく遊んだわ
外で会うと薄化粧で可愛かったり結構真面目な子も多くて感情移入しちゃうんだよ
ただ寮にいくと5人ぐらいで住んでてめっちゃ汚かったわw

>「俺だけは特別だ」と思わされてしまうのである。

これな
向こうは数十人と恋愛ごっこしてるだけだから

貴方パロパロねぇー!

シャッチョサン、マタキタノー?

田舎の山の中に有ったりするんだろ、商魂逞しい大したもんだぜ

10人兄弟とかが珍しくないから、結婚なんてしたら「一番下の弟が日本の大学に行きたがってる」だの
「姉さんの子供が重い病院でお金がかかる」だの「妹が結婚するから家財道具を用立ててやりたい」だの
言って、丸裸にされて骨の髄まで毟り取られるぞ。

カネカネチンコ

>>↑
ワロタ

映画ピン中で描かれたそのままや。
もうやってないけど おまえらあの映画みてないだろ。
あ~もったいない。

オチョオチョ♪ オチョオチョ♪

誰もが細身の人はセンセ、太目の人はシャチョサンになれるから。

19才くらいの時にフィリピン人母娘がやってるスナックに行ってたけど今考えたらあれ母親は間違いなく不法滞在だったな

>>↑
そういうお店(母がママで娘が子供なりの手伝い)に行くと何故か娘の方が俺の相手をしてくれたw

自分(キャバクラは好きじゃ無い)も以前、
フィリピンパブが好きな友達の付き合いでよく行ってたが、
まず安い(もちろん飲むだけならな)
それと気を使わない雰囲気ってのは悪く無いと思ったな。
カラオケはボルテスVはみんな知っててやたらウケるw

>>↑
フランス人のグレンダイザーみたいなもんか?

>>↑
ボルテスVはタイ人なら誰でも知ってると聞いていたがフィリピンも同じ。
(カラオケやると店内が合唱になるw)

ちなみにフランス人ならグレンダイザーで、
ハワイ人の場合は、闘将ダイモスになるのだとか。
また年輩のハワイ人の場合はキカイダーも認知度が高いらしい。

>>↑
超ヒットしたんだよ、しかも一次は最終回間近でマルコス政権が放送禁止。内容が革命とかで嫌われた。その後マルコス政権が倒れた後に放送。
さらに再放送二次ブームがあって視聴率50%とか。
主題歌は日本語のままだったからみな日本語で歌える。
ジョークだがマルコス政権を倒したのはボルテスの最終回を観るためだって言われる位。

>>↑
そこまでは知らんかったが、
主題歌が日本語のままだったからみんな歌えるんだ。
(タイの場合はタイ語バージョンを聞いたことある)
ちなみにコンバトラーVも歌ってくれと言われたこともあるので、
それも放送してたんだろうなぁ。

1つだけ困るのは、殆どは居酒屋で飲み食いしてから行くわけだが、
常連になると料金内で自慢のフィリピン料理をサービスしてくれる。
でもその頃は満腹だったりするし、基本的に肉料理だから重い(>_<)
味はかなり美味いんだが……。

ピーナってほんと、男のツボ押さえるのうまいよ。日本のジメジメした退屈な女よりピュアさもあり、甘え上手だしフレンドリーで明るい中にも強さがあるような子達ばっか。
男騙してるとしても悪気なんて一切持ってない。まぁ、だから騙してるとさえ思ってもないだろうけどね。
こりゃイチコロにもなるわ、と日本人女が言ってみる。

フィリピンパブ行ったことないんだけどわかるなー
会社に派遣で来てもらってたけど、飲み会やるとこれが楽しいw

やっぱ片言の日本語が可愛いんじゃないか。

現在進行形で御徒町のフィリンピンバブにはまってるオレが飛んできましたww
久しぶりにめっちゃタイプでたまらんw

片言の日本語が可愛いからに決まっとろうが
小汚ない日本語しか使えない馬鹿日本女じゃポコチンも喜ばんのだよ

そういやタガログ語を流暢に話すようになった同級生がいたな

そういや昔、その仲良くなった
フィリピンパブのねーちゃんを花見に呼んだら、
差し入れに何と豚の頭のローストを持ってきたw
何でも国では宴会に豚の頭は欠かせないものらしく
皮がパリパリして美味いが他の花見客にジロジロ見られて恥ずかしかったw
そもそもこんな巨大な豚の頭って何処で買って、
どうやって焼いたのかは未だに謎だwノシ

おじさん ⇒ 寂しさを紛らわしたい+あわよくば体目当て

ピーナ ⇒ おじさんのお金目当て、国籍目当て

異論ある?

かしこまって紳士ぶらなくていいし
フランクだから気が軽くなる
あの明るさとどこかおかしな日本語最高!

中小零細企業の経営者に大人気
キャバクラより安くおしゃれしなくても入りやすい
小金持ちでも大きな顔ができる
昔よく連れて行かれたわ
たまーに日本語まったくできない女とあたると最悪だったな

カラオケのデュエットの定番が「ロンリーチャップリン」

ちょっと古過ぎるので、オレは最近「Love Forever」を教えて一緒に歌ってるわw

>>↑
シャネルズ・RATS&STARが好きで田代丸メガネグラサンで戻って来いと願うな自分としては、今でもロンりーチャツプリンが歌えるPパブは居心地がいい。

>>↑

「ランナウェイ」も歌うよw

>>↑
フィリピンパブのねーちゃんは日本の歌は殆どバラードだね。
あとシャネルズの鈴木さんは歌が上手いとわかるらしく人気がある。

>>↑
×フィリピン
○フィリピンパブ

>>↑
ゆっくりした曲が歌いやすいってのは言ってました。
でも以前ロック系のもガンガンに歌う人がいて、
聞いたらフィリピンでバンドのボーカルやってたのだそう。
ハッキリ言って日本人の俺より上手かった(^^;)

このスレは平和で楽しかった。
おまいらまたね。チャオノシ

>>↑
フィリピンパブならボルテスファイブが鉄板

>>↑

そうなのか?

全くの異分野だけど、調べてみるよw

>>↑
フィリピンのカラオケならマイウェイは外せないと聞いたが?
ただし歌い方だのなんだので殺人事件まで起きる危険な歌だともw

>>↑
いいねェ。

まあフィリピンパブの良いところは、
とにかく女の子のノリがいいっていうか、
自分らも楽しんでしまおう!という意識があるからこつちもラクでいい。
また自分は洋楽が好きなので、それをカラオケでやっても普通に思われる。
(日本人のキャバクラだとちょっと躊躇してしまうが)
スコーピオンズを3曲連続で歌ってた日本人の男がいたり、
かなりマニアックな人にも遭遇できたりするw

今指名してる娘は堀北真希と天海祐希を合体させたみたいな美人さん(´∀`*)
正直結婚してもいい、いや、して欲しい

行く時は3~5人の仲間で行ってたんだが
ある日同じ店にオレ1人で行ったらずいぶん
タレントの態度が違った。自分からおっぱい触らしてくるし、ガンガン来る。途中で怖くなったよ

>>↑

こいつハマったなと見抜かれたんだよ

会話は片言だけど、歌を唱わせると日本語えらい上手いのな

シャッチョさん アコちょっと困ったことある
少しヘルプな

>>↑
此方がドピンチの時は、彼女逹金じゃなくても真剣にヘルプしてくれたりする。

会社にはまってる人が二人ほど居たけど
どっちも禿げで仕事は出世欲が無いからいつまでも係長止まり

ピーピンパブ行く金が無い

知り合いの爺さんが一時期フィリピンパブにハマって「フィリピンに移住する!」って騒いでたわ

まぁ日本人キャバは糞なのは確か
相手を楽しませようなんてまったく思ってないしやろうとしてもできない

>>↑
ほんとコレwww

お水に興味無いけどピンパブだけは絶対嫌だ!
片言の日本語で馴れ馴れしいわやたらドリンク頼むわ

>>↑
ケチケチすんなよ、あの子ら稼ぎで本国の家族養ってんだからさ。

>>↑
そうだよな。