おじさんはなぜフィリピンパブにはまるのか~雑談1

シェアする

ホステスやキャバクラ嬢に、ついついはまってしまった、
という経験を持つ人は少なくない。多くの場合は、
単に男性側が貢ぐだけで終わる。
そんなことはわかっているはずなのに、
「俺だけは特別だ」と思わされてしまうのである。

*+*+ デイリー新潮 +*+*
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03080550/?all=1

人懐っこい感じが寂しいおじさん達の心を満たしているんじゃねw

今時のフィリピンパブのピーナって在日二世三世だったりするけどな

??ガキの頃(20年前)は、金が無かったからお天気お姉さんやバドねぇちゃんじゃなくピンパブで朝まで騒いだが
そもそも飽きたので今や何処にも行かなくなったな
30代の頃はブラックで、行くどころか「会社が住所」状態だったのもあるが

ぴーなの店は基本安いからな

なぜか?
それは東南アジアの人たちを下に見ているから。
(こいつらならおれの思い通りになるだろう)とね。

でも実際は操られてるのはジジイのほうだったというオチ

フィリピン語を聞くと勃起するから

一回連れられて行ったが、そんなに楽しくなかったな。

ピーナ特有のあのムッチリ体は嫌いじゃない

しゃっちよーさんって呼んでくれるから

昔勤めてた家電屋の先代社長のバカ息子が
自分の立場をいいことに
業務上横領までしてフィリピンパブのホステスをかこってたわ。
長男の二代目社長、次男の営業本部長、
そしてこの三男と揃って使えないヤツらで
結局電設部門だけ残して業務縮小しちゃった。

>>↑

そんな悲惨な一族に雇われてたお前は、もっと悲惨

>>↑
うむ。
バカ息子とか言う奴は 言ってる本人 大抵 大したことない

>>↑
本当に優秀な奴はとっとと辞めるからな

おじさん的には日本人ホステスよりは簡単にヤらせてくれると思うから。
フィリピン人ホステスの多くも日本人おやじと取り敢えず結婚して生活したいと思ってるし。

需要と供給

>>↑
ああ、ソレは有るかもねw

日本人ホステスだと、オッサンは適当にあしらうが、
フィリピン人ホステスだと、オッサンでも良くしてくれる

>>↑
うち子の小学校にお母さんがフィリピンの子がいて
入学式の苗字が高橋、途中斉藤に変わって、卒業式で近藤というように(苗字は仮)
3回変わった子がいたな

日本人の男はフィリピン人好きなのね

>>↑
その結果が妊娠したピーナの生活保護受給か…

フィリピン女性は底抜けに明るいから、ストレス社会の中
それがいいんだろうね

一度だけ上司に連れてかれたが身体を頻繁に触ってくる
途中から手ずっと握ってくる
他の常連客みたいのは膝の上に乗せてたな
ハマる奴はハマるんだろうな

>>↑
手を握って来る時にしっかりと腕時計の値踏みはしているけどね

>>↑
それを取り入れ成功したのが秋元式AKBスタイル

英会話教室だな

日本人 ○○の時計欲しい
フィリピーナ お父さんへの仕送りのタバコが欲しい
向こうの人は家族の為に働いてるからな

>>↑
けっきょく金だろw
アホ

>>↑
こういうバカがいるから日本人がカモになるw

話しを理解しようと真剣に聞いてくれる

密着度が違うからな、どうせバレないだろと思ってチンコ勃たせて飲んでたらいきなり鷲掴みにされて茶化されたのはいい思い出

このネクタイ カッコいいねとか 背広似合うね など おせいじは フィリピン女の 常套手段や

社長さんになれるから。

>>↑
シャチョさんになれるんだぞ

品がないから嫌い

>>↑
中国・韓国よりフィリピンの方が品がいい

昭和のおっさんだけだろ

フィリピーナにはまって離婚。籍に入れて一年も持たずに逃げられて保険証持ち逃げで
前の女房とより戻して同棲している男を知っている。

>>↑
おんなじ奴かもしらんが俺もそういうの知ってる
hしたあと金だけもらって国へ逃げてるとか

>>↑
行政書士も結婚してくれればなんも考えんでいいからな

>>↑
まるで他人事のように語るな。

昔の職場のジジイがハマって携帯の番号教えたら
休日に外で会う事になったんだそうだが
ファミレスで10人前ぐらい勝手に注文して持ち帰りされて
それっきりだそうだ

東南アジアを制覇した俺様から言わせてもらえりゃ、
ピナよりもタイ人のほうがずっといい罠。
ピナはなんでもカネカネカネしかいわない。

>>↑
タイは良かった。
今は信用出来る所でそれなりのお金を支払わなけれぱ逮捕されて重刑が待っているがw

>>↑
外人パブ大好きな知り合いが数人いるけど、その人達がみんなそれ言うんだよね
フィリピン人はまじでクソ野郎だらけだって
そんなに違うんかなw

日本人の女には相手にされないから

とある田舎には「フィリピーナ」って直球の看板を出してる店があって笑えた

>>↑
別に田舎じゃなくてもある

少しだけ自分が上から目線で接する事が出来、何より一生懸命に接待をしてくれる。
日本人より距離感の近い接待と、底抜けに明るい性格にメロメロになってしまう。
金額についても手頃だった。

なので流行った。

>>↑
これ
ロシアはきれいだけどプライド高くて愛想すらないし、韓国は金持ってないと相手にしてくれない

マガンダ

>>↑
ボラボラねー ラシン アイ ヨコ

一回だけ連れて行かれたけど、何故まともに日本語しゃべれないのにハマるのか?

>>↑
むしろ片言だからはまるんだろう。

>>↑
そこがいいんだよ 日本語話せないってことは簡単な肯定や相槌だけで否定意見言えないからな

>>↑
いや、今のアルバイトな立場のお姐さま方はどえらい日本語上手いぞ?

店ではカタコト、プライベートでは今の日本の若い女性より言葉丁寧。

でも、俺の知人のピーナ、怒り心頭だと自称が「オレ」になるのが相当怖い。

>>↑
方言好きとかウブ好きとかと似たようなものかな?

ある程度触らしてくれるからだろうな
俺は香水のニオイがキツ過ぎてダメだ
日本人のキャバクラでさえ苦手だし

いま英語の勉強と称して…

今は少なくなったけど教会通じていくつかの独自コネクションがあるから
それも込で付き合えるかどうかだなぁ

タレントとしては来日できなくなってずいぶん経つね。
パパママにハウスプレゼントが共通の目的だった。

外人のほうが一生懸命に接客してるように必死に見えるんじゃないの?

日本人の女は怠け癖があってだらしない

チョロもフィリピンパブで破滅したな

まぁよほどのことがない限りどんなに体触っても怒られないからな
ていうか俺パンツ脱がされて勃起ちんこ露出したことあるし
酒の勢いで馬鹿になれるという意味では普通のキャバなんかより全然いいよ


リトルマニラ・竹の塚/東京都 NHK ドキュメント72時間 投稿者 nihonnihontonikakunihon