フィリピン雑談 3~WIFI・マニラ・ネット速度

シェアする

今、マニラ空港にいるけどネットも中々、速いね

>>↑
6時間前なら悲鳴をあげるほど繋がらなかったと思うww

>>↑
俺もターミナル3でglobe フリーwifiで100Mくらいでてびっくりしたよ。

>>↑
4Gはまだ空いてるから速い
3Gは激混み

>>↑
まだまだ4G(LTE) 対応端末が少ないからね。
GSMのスマホが遅いと愚痴る奴が大杉。

>>↑
4G.LTEのポケットwifiだと速度出ないから空港だけ特別早いんじゃないの?

>>↑

>4G.LTEのポケットwifiだと速度出ない

888ペソじゃ、ダーハンダーハンだよ。

>>↑
LTE対応の2000ペソのやつだけど速度が出たり出なかったりで体感は800ペソのと差がない。

高いホテルに泊まって今日はゆっくりプールに入ろうと思ったら
プール工事中で使えねぇ

>>↑
他のホテルのは使えないの ??

ゴーゴーバーと思ってきたのに
ノーバーファインって書いてる

インフィニティってところ
変わったのかな?

実質は変わってないんじゃないの?
システム上、ドリンクを2500ペソ分購入するとか

はぇー
なるへそね

インフィニティでの遊び方わかんねぇ

なんとかなったわ!

なんとかなったわ!
想像より高くついたけど

くそやったわ、

GSMは2Gだけどな