フィリピン雑談実況74~カマグラ・バイアグラ売り・シアリス・メガリス

名無し
そう言えば、日本人の汚い爺さんがUPの女子学生とか言うのを連れていたな
ホテルのテーブル横で日本人同士の会話を聞いていただけだが、日本語専攻なんだそう
フィリピンの自称大卒も怪しいよ
カガヤンのXavier University 近くのネカフェで騒いでいた若い連中も、多分そこの学生だろうけど、大学のレベルもピンキリじゃないの?
名無し
話しぶった斬ってしまいますが、教えてください。
今度、初マニラなんですけど、カマグラというのが向こうで売っていると聞きました。
それって効きます?
名無し
カマグラとは、インドのムンバイに本拠を構えるアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)という製薬会社が製造及び販売しているバイアグラのインド製ジェネリック医薬品です。
つまり、本物のカマグラであればバイアグラと同じ効果があります。
フィリピンでは偽物が多いので、私はネット直販で買い、持参してます。
私はオオサカ堂を利用しています。
名無し
オオサカ堂は、巧妙に(旧)薬事法をかわして個人輸入代行をしています。
その関係で、ホームページがわかりにくいです。
カマグラ7箱
2,458円 ($22.25)
1錠あたり:88円 / 1箱あたり:351円
これが現行の価格です。
数十回利用していますが、事故はありません。
ほぼ一週間で国際郵便(書留)で届いてます。

名無し
そういえばアンヘレスのフィールズにバイアグラ売りがいたなあ
名無し
バリバゴならマンソン(薬局) でバイアグラの正規品が買えますよ
名無し
マンソン(薬局)は閉店で同じ所に新しい薬局が開業している。
バイアグラは知らないが抗生物質は処方箋が無いと売らないと言われた。
名無し
それは連中から買ったのが原因では無くて、用法用量を無視した飲み方が原因だろ
日本で医者から処方された正規のバイアグラだって、無茶な飲み方して病院送りなってる奴なんかいくらでもいる

 

名無し
あの付近の路上販売人はヤバそうだね
サムスンのスマホ買わないか?と言われたこともある
名無し
お馬鹿な白人達は正規品だと誤解して効かない効かないと一杯服用するそうですね。
ニセモノなのにね、で、中国製のニセモノには訳の分からない怪しい不純物が一杯有るのでそれで心臓がやられるらしいね。
日本人もタマに居るとアンヘレス大学病院の医者が55で飲みながら話してくれましたね。

名無し
Cebuマンゴーでも日中歩いてたら 知らないおっさんがどれかを売り付けにきたわ。
怖くてかえんわー。
名無し
怪しい薬が欲しいんだったらマニラのビノンドにいけば何軒かそう言う怪しい薬を売っている店が何軒かあるよ。
但し、いくら店で本物と言われても実物はニセモノで怪しい薬だから、自己責任でね。
怪しいバイアグラなら20ペソ位から有ると聞いた。(サイアリスやカマグラも有るらしい。)

名無し
事前にオオサカ堂で買っときゃ無問題
人からは偽薬じゃないの?と言われるが、今まで効かなかったことは無い
名無し
そのご推薦のオオサカ堂のサイトはねメンテナンス中というのが出るだけだよ。
フィリピンで本物のバイアグラが欲しければ普通に薬局に行けば変えるよ、高いけど、処方箋は入らないようだ。
抗生物質だけは処方箋を要求されるようだけどね。
オレの知っている西欧人はタイでカマグラを買ってきてくれと良く頼んでくるよ。

楽天市場


楽天トラベル

クリックのご協力を何卒よろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ