【フィリピン】マニラ空港のトイレで男性が死亡~ネット「死ぬほど疲れてたのか」

マニラ空港のトイレで男性が死亡

 マニラ空港第3ターミナルで19日午前8時20分ごろ、58歳の男性がトイレで死亡しているのが発見された。
調べによると、男性はダバオ行きのセブパシフィック機に乗るため、同5時半ごろにチェックイン。
同6時15分ごろに国内線ウイングにあるトイレに入った。男性は発見された時、便座に腰掛けていたが、すでに脈がなく、呼び掛けても反応がなかったという。
空港の救護班が駆けつけたが、その場で死亡が確認された。(20日、Pジャーナル)

まにら新聞
http://manila-shimbun.com/tabloid/tabloid1558364400.html

名無し
まだ「今までに人が死んでない場所」を探す方が難しいって事?
名無し
大島てる
名無し
日本でニュースにすることか?
名無し
どうでもいいだろ[/st-kaiwa1] [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="1.png" name="名無し"]俺が若いころはフィリピンの公的便所の前にはトイレットペーパーを持って立ってる男どもが大勢いて、金を払うと金額によってトイレットペーパーの長さを決めて切ってくれた。払わないと威嚇されて便所に入れなかったぞ。
名無し
特別な用事も無いのに観光なんかで外国なんか行きたくないわ
名無し
マニラ空港T3はキレイだよな
名無し
死ぬほど疲れてたのか
名無し
こんな事件世界中で毎秒ごとに起きてるだろ。
なんでこれだけ日本でニュースになってんの?
名無し
実は空港で亡くなる人は毎年数百人にのぼる

楽天市場

楽天トラベル

クリックのご協力を何卒よろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)