フィリピン関連ニュース

パサイ市内で女性が発狂、全裸で走り回る 女性に覚醒剤を注射した韓国人を逮捕~ネット「写真は???」

投稿日:

2日の朝、パサイ市内で女性が発狂し、裸の状態で走り回った後、パサイ・シティのホテルで女性に違法薬物を注射したという疑いで韓国人の男が逮捕された。

警察は、容疑者はタギッグ市のビカッタンにあるコンドミニアム住むセクォン チョイ(32)であると特定した。

事件はタクシードライバーから裸の女性を病院に連れて行ったとの通報を受けた事で明るみに出た。

警察はチョイの所有する車から注射器とシャブ(shabu)の入った袋を押収した。

警察によると、チョイは違法薬物関連の罰金刑に課されると言う。

http://i0.wp.com/tempo.com.ph/wp-content/uploads/2018/12/drugs-syringe.jpg
http://tempo.com.ph/2018/12/03/korean-arrested-for-injecting-woman-with-illegal-drug/

名無し
韓国人ってチョイチョイこんな犯罪を起こすよね
名無し
フィリピンだと、薬絡みは死刑だっけ?
まぁ、韓国人入国させるのは、狂犬病の犬をショッピングモールに放つより危ないことだから、死ななくて良かったねこの女性。
フィリピンは刑罰は甘いし刑務所は単なる囚人村なので何の反省もしなくていい
名無し
名無し
記事の写真が全裸で走り回ってる時の写真だと期待して開いて勝手に失望してるのは俺だけか
名無し
韓国人らしい犯罪ね
名無し
フィリピンでシャブ絡みは死刑なんじゃねーの??
ドゥテルテに期待する
名無し
名無し
ほんま海外出ては悪さばっかりしよんな
名無し
写真は???

Booking.com

クリックのご協力を何卒よろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

アゴダホテル

-フィリピン関連ニュース
-

Copyright© フィリピン情報まとめ バケスタ , 2018 All Rights Reserved.