【名古屋】フィリピン人少女と70歳男偽装結婚させた疑い、韓国籍の李章宏(リ・アキヒロ)容疑者ら逮捕~ネットの反応「愛知県警が仕事したかと思えば警視庁か」

TBS系(JNN)

フィリピンパブの店員の少女と客の70歳の日本人の男を偽装結婚させたとみられる韓国籍の男ら4人が、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、名古屋市に住むフィリピンパブの店員で、韓国籍の李章宏(リ・アキヒロ)容疑者(45)ら男女4人です。

李容疑者らは去年5月、同じ店の店員だったフィリピン国籍の当時19歳の少女に、在留資格を取得させるため、客の70歳の日本人の男とのうその婚姻届を提出させた疑いが持たれています。

李容疑者は少女をほぼ無報酬で働かせていたということで、取り調べに対し、「本当に結婚したいと言われたので申請に協力しただけ」と容疑を否認しています。

警視庁は、李容疑者が店の売り上げを伸ばすために、少女を偽装結婚させたとみて調べています。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180625-00000034-jnn-soci

[st-kaiwa1]なんだ19歳か
14歳くらいの子いないの?

とか言ったら本当に用意されそうで怖いです[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]この人たち、戦時中とビジネスモデル変わんないね[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]70歳ってだいぶ思考能力低下してきてるでしょ
若い女使って財産巻き上げるほうが目的だったんじゃないの?[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]年齢差がある外国人との結婚のデータは、警察庁に送信するような仕組みを作るべきだな。[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]自分の国でやればいいじゃないか
日本を荒らすなよ[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]少女と聞いて飛んできたのに19とか[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]ここ日本なのに日本人が1/3しか関係ない事件wwww[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]愛知県警が仕事したかと思えば警視庁か[/st-kaiwa1]

クリックのご協力を何卒よろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)