マニラ空港の第3ターミナルに小銃持ち込もうとした女性逮捕 空港入り口のX線検査機にバッグを入れることを拒んで発覚~ネットの反応「小銃ってか拳銃?」

空港に小銃持ち込もうとした女性逮捕

マニラ空港の第3ターミナルで5日朝、建物内に小銃を持ち込もうとした女性(63)が逮捕された。
女性は最初、空港入り口のX線検査機にバッグを入れることを拒んだが、職員に説得され入れたところ、バッグに38ミリ口径の小銃が入っていることが分かった。
調べによると女性は警備会社から小銃をもらったと話し、銃器の所有許可証を持っていなかった。
同日、女性は飛行機に乗ろうとしたわけではないと話しているという。(6日・Pジャーナル)

まにら新聞
http://manila-shimbun.com/tabloid/tabloid1523026800.html

[st-kaiwa1]あからさまに怪しくて助かったな[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]股間にはさんで男のふりすれば通れた[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]擁護するわけでないが、マニラ空港のポリスって旅行者が良いカメラでも持ってたら
巻き上げる為に「拳銃等交換しよう」なんて話しかけてくるぞ。[/st-kaiwa1] [st-kaiwa1]小銃ってか拳銃?[/st-kaiwa1]

クリックのご協力を何卒よろしくお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ フィリピン旅行へ